2013.9.2
お久しぶりになってしまいました...
今年の夏は壮絶な暑さですね..皆様お元気でお過ごしでしょうか?私は少しグッタリ気味ですが、どうにかこうにか生きております。笑。
こちらのdailyでは日常の出来事などがアップしづらくなってしまって、簡単なお仕事のお知らせしか出来ない状態になっていて申し訳なく思っております。
facebookで日常の出来事などをアップしているので、アカウントを持っていらっしゃる方はメッセージをお書き添えの上、友達リクエストをお送り頂ければなるべく承認させて頂こうかなと思っております。
でも出来るだけこちらでもどんどん日常の出来事などもアップしていこうと思っておりますので、温かく見守って頂ければと思います。宜しくお願いします。
と言っている最中ですが、お仕事のお知らせです。
毎回描かせて頂いている東急百貨店さん『TOP&ClubQポイントカード』の2013年秋冬広告媒体各種が店頭で掲示され始めました!
エレベーター脇などに置いてある媒体。
B1ポスター。
今年の秋冬のテーマは『バーガンディ』。全身ワイン色で生で見るととてもインパクトがあります。笑。
ジャケットはワニ革なのですが、この表現がなかなか難しく難儀しました。が、周りのスタッフの皆様のご尽力もあり、どうにか形にさせて頂きました。関係各位には厚く御礼申し上げます。
お近くの東急百貨店さんでお買い物をされた際にはぜひぜひご覧になってくださいね。