2013.3.12

2013.3.12

東京ではもう桜も散ってそろそろ新緑の季節になります。

少しお知らせするタイミングが遅れてしまいましたが..お仕事のお知らせです。

4/1日の新年度にアップされました資生堂さんサイト『ワタシプラス』内 化粧品専門店コンテンツにてトップイラストと特集記事イラストを担当させて頂きました☆

上記3点はトップイラスト。3つのシーンが入れ替わります。

背景の化粧品群を描くのがけっこう大変でしたが素敵にレイアウトしてくださって嬉しいです。

今後も描かせて頂く予定になっていますので、楽しみです?どうぞご覧くださいね。

ちなみに...その内の最初のシーンの元イラストです。スペースの関係で少し切られてしまったのが少し残念..でしたけれども。

イメージは自分の住んでいる町で1軒は必ずあるだろうお化粧の相談カウンターが併設してあるお店です。なので親しみやすさを出しつつもオシャレ感が損なわずに..というのがなかなか難しかったです。