2013.11.26

2013.11.26

久しぶりにお仕事のお知らせです。

資生堂さんサイト”ワタシプラス”のコンテンツ『化粧品専門店』のtopページ3種と特集イラストを今回も描かせて頂きました。

今回のtopは秋冬らしくお店の外にいるシーン(一番下のイラスト)では雪が舞っています。もちろん私は動かせる技術はありませんので、レイヤーを別にお渡ししてデザイナーの方に動かしてもらいました。

なかなかの出来映えかな?なんて自画自賛しています。お時間あったらサイトを覗いてみてくださいね。

またカレンダー展の事でお知らせです。

会場であるカフェで会期中2回ほど貸切でパーティが行われるそうです。
12/6日(金)18時30分から?閉店まで
12/7日(土)18時00分から?閉店まで

もちろんカフェ内のみなので、ギャラリーへはご自由に出入り出来ますが、恐らく落ち着いてご覧頂けないかと思います。もし調整が出来ればその時間帯はお避け頂いたほうがいいかと思います。ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。