2012.7.26

2012.7.26

大変な厳しい暑さですね...。熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、そんな中お仕事のお知らせです。

昨日勝利をあげたサッカー日本代表の澤さんが表紙の『婦人公論 8月号』(7/22日発売)の特集記事『夏こそお風呂美容』で見開き3Pでイラストを描かせて頂きました。
暑い夏こそお風呂に入ると美肌に、ダイエットに、睡眠にと色々な効果があるそうです。

『婦人公論』さんは以前から一度は描かせて頂きたい憧れの雑誌だったのですが、こうしてご依頼を頂いた事とても嬉しく思ってます。

他にも興味深い記事が満載です。ぜひ本屋さんなどで見かけたらお手にとってみてみてくださいね。

尚、portfolioに今回のイラストも掲載しました。こちらも合わせてご覧ください☆