2012.4.26

2012.4.26

お仕事のお知らせです。

ナツメ社さんから先日発売された『YOGAライフ』
その中でトビライラスト4点と中面カットイラストを描かせて頂きました。

ヨガのポーズ指南はもちろんですが、この本は『生き方』そのものを説いた哲学の本になっています。生きていれば必ず困難な事に直面します。

その時にどうやって自分の心を保つのか、など色々書かれているとても興味深い本です。

偶然にも著者の方は同じ名字の吉岡瑛子さん。こういう偶然は嬉しいです。

本屋さんなどで見かけましたらぜひぜひお手にとって見てみてくださいね。

それから気持ちの良いイラストの表紙を担当されたのはこれまた偶然にもtwiterでフォローしてくださっていた宍戸竜二さん。この本についてツイートした所、『僕が表紙を描きました』とお知らせくださって。
色々な偶然が重なった思い出深い本になりました。

イラストについてはportfolioにアップしましたので、そちらをご覧ください。