2012.10.15

2012.10.15

なかなか日記が更新できなくてごめんなさい。
精神的にも肉体的にも疲労困憊でなかなか更新出来ずにおります..

さてそんな中ですが、お仕事のお知らせです。

10月13日発売!

角川春樹事務所刊、新津きよみ著『指名手配?特別捜査官七倉愛子?』(ハルキ文庫)のカバーイラストを描かせて頂きました。
見当たり捜査班に配属された靴をこよなく愛する女性捜査官が真っ向勝負で挑む逮捕劇です。

久しぶりの小説、そして初めてに近い推理小説のカバーという事で緊張しましたが、自分では納得の仕上がり。何よりもBDを担当したデザイナーさんの素晴らしすぎるデザインワークでさらにさらに魅力倍増になっています。

本屋さんなどで見かけましたらどうぞお手に取ってご覧下さいね。Amazonから買うならコチラから☆