2010.06.16

2010.06.16

とうとう梅雨に入りましたね。ジメジメ蒸し暑い日がしばらく続きますが、皆さんご自愛くださいませ~。私も梅雨時は体調が悪くなるのでなるべく無理をしないように心がけたいものです。

少しタイミングが遅くなりましたが、お仕事のお知らせ。
○エド・ツワキさんの素敵なイラストでお馴染み、フリーマガジン『escala』36号にアキュビューさんタイアップ記事のイラストと財団法人日本原子力文化財団さんのweb小説のイラストを描かせていただきました。エスカーラさんのサイト日本原子力文化財団さんのサイト『エコチャンネル』でもご覧頂けます。良かったら覗いてみて下さいね。