2010.05.06

2010.05.06

あっという間にGWも終わり、また通常通りの生活に戻ります。といっても今年のGWはなんだか大変でした。

先日チラリとお伝えしたマレーシア・クアラルンプールで開催中の『Kuala Lumpur Design Week 2010』。その中のお世話になっているイラストエージェントさんオーガナイズの『Japan Young Illustrators Exhibition』に参加しています。日本の若手(私は若手なの...か..?)イラストレーター総勢200名による大規模な展示になっているようです。私は残念ながら現地に行くことが出来ませんが、スタッフの方が写真を送って下さいました。こんな感じで展示されてます(写真参照)。会場が広々として素敵な会場!異国の地で異国の方にイラストを見て頂けるなんて...どんな風な感想を持たれるのかな?興味津々です。エージェントのスタッフの方のブログではもっと色々書いてあるので、興味のある方は覗いてみてみてくださいね。