2010.04.09

2010.04.09

嬉しいニュースが。従姉妹が先日入籍を済ませた様子。今年の初めにもう1人の従姉妹が結婚したばかり。立て続けの従姉妹のめでたい話になんだか嬉しくなってしまった。今年はなんだか結婚イヤーですかね?これで私、姉、従姉妹2人(私には従姉妹が2人しかいないのです)全員人妻に(笑)。いやいや、結婚生活は色々と大変な所もありますが、お互い健康で幸せに暮らしていきたいものです。

立て続けにお仕事のお知らせ。
光文社さん『女性自身』にて引き続き赤川次郎さんの最新作『コバルトブルーのパンフレット~杉原爽香37歳の夏~』の挿絵を描かせていただいています。毎月1回の連載ものなのでけっこう大変なのですが、小説の挿絵を本格的に描くのは初めてなので日々勉強させていただいています。主に多い女性誌のカットや広告媒体と違いシチュエーションが主なので普段描かない構図などにも挑戦していて毎月苦労しながらも楽しみにしているお仕事です。ファンの方が多いシリーズなので緊張もしているのですが...。本屋さん、美容院、薬局などで見かけたらお手に取ってみてみて下さいませ!