2010.04.08

2010.04.08

日頃お世話になっている仕事関係の方からのお誘いでマレーシア・クアラルンプールで行われるエキシビションに参加する為、久方振りにオリジナル作品1点を制作。ラフの段階では『けっこうイケる!』と思ったのに完成してみるといつもと変わらない感じになってしまい、ちょっと落ち込み気味。もう少しなんとかなるのではないか?と試行錯誤をしつつも締め切りがあるので、取りあえず...な状態で提出するのがなんとも言えず悔しい。お仕事だとけっこう割り切れるのだけど(というか割り切らなくてはやってられないのですが。締め切厳守だし。)、オリジナルは『もっと、もっと、もっと何とかなるはず』となるので時間がかかります。でもそういう時間も大切だったりするのですが。

お仕事のお知らせ。
アテニア化粧品さん会報誌4月号表紙。5年目に突入となるとさすがにネタがつきてきます。なので苦肉の策でシャボン玉と合わせて描きました。