2010.03.31

2010.03.31

明日から4月!早いですねー。桜の花が満開になりつつありますが、今のところ盛大?なお花見宴会の予定などは毎年ながらありません。お花見はやっぱり少人数のお散歩で楽しむのが一番!と個人的には思ってます。お酒飲めないし...寒そうだし...(ダメダメ人間)。桜が色づき始めると幹の色が漆黒に近くなって白に近い花とのコントラストがなんとも妖艶でミステリアス。梶井基次郎が『桜の樹の下には死体が埋まっている』という空想にかられるのも無理はない気がするなぁーと毎年満開の夜桜の下で感じます。

さて、久しぶりにお仕事のご紹介。
小学館さん刊ジョディ・リン・アンダーソン著『ピーチズ★卒業』のカヴァーイラストを描きました。以前描いた『ピーチズ★初恋』の続編になります。紆余曲折ありつつも親友になった女の子3人組のその後の物語です。本屋さんなどで見かけたら手にとってみてみてくださいね。アマゾンから買うからコチラから。