2010.02.15

2010.02.15

仕事に振り回されてまして...少しご無沙汰の日記です。最近主婦も兼業でしているので家事や仕事などで1日があっ!!という間に過ぎてしまいます。『1日24時間は足りないなぁ、24時間以上は欲しいな!!』と思いつつ『24時間以上はさすがに疲れるだろう..』とヘナチョコな考えでやっぱり却下です。

お仕事のお知らせです。
○ついに連続で5年目!(めずらしい事のようです)に突入して描かせていただいてます。アテニア化粧品さん会報誌表紙。1・2月合併号。
○こちらも長い間レギュラーで描かせていただいています。東急百貨店さんTOP&ClubQポイントカード広告媒体。店頭などで見かけましたら気にして見ていただけると嬉しいです。