2010.01.30

2010.01.30

乾燥してますねー手肌がいつものごとくカサカサゴワゴワになってます。気温の上下がやや激しい今日この頃ですが、体調を崩している友人もちらほら。私も季節の変わり目に精神的にも不安定になりがちなので、気をつけています。皆さんも気をつけてくださいませねー。

ひさしぶりにお仕事のご紹介です。
ナツメ出版さんから出版されました『CDブックはじめてのアラビア語』のカバーイラストを描かせていただきました。同じシリーズもので以前にも英語・フランス語・中国語・韓国語...などなどのカバーも描いています。本屋さんなどでズラーっと平積みで並んでいる時もありますので、そんな時は我がイラストながら壮観な眺めです。本屋さんなどで見かけましたらぜひお手にとって見てみてくださいね。アマゾンから買うならコチラから。