2009.12.21

2009.12.21

ええと、突然ではありますがこの度長年お付き合いしていた彼と結婚することになりました。前の日記に『新生活云々~』と書いてあったのはこの事でありまして...。先月終わりに彼が私の両親の元へ挨拶に来てくれ、先々週に彼のご両親のもとへご挨拶に伺って正式に婚約?という運びになりました。病気の事やら結婚の準備やらですっかり日記がご無沙汰気味になってしまったので反省しきりです。ファンの方から『大丈夫ですか?』とのメールなども頂き、申し訳ない想いでいっぱいです。温かい方達に支えられて今日の私がいるのだなぁとしみじみ中です。せっかくのおめでたい時期なのに病気が悪化中でプラスマイナスゼロ?という感じですが、有り難い事にこの事も彼は理解をしてくれており、こんな私と一緒になってくれるのは本当に嬉しく思います。長い付き合いとはいえ、これからが本当の長い付き合いのスタート地点。お互いに思いやり、支え合いながら温かい家庭を築いて行ければいいなぁと思ってます。尚、イラストのお仕事では変わらずに『吉岡ゆうこ』でやっていこうと思っておりますので、これからも末永く宜しくお願いいたします。

さて、ココでお仕事のお知らせ。
○小学館さんから刊行されましたジョディ・リン・アンダーソン著『ピーチズ★初恋』のカバーイラストを描かせていただきました。境遇のさまざまな思春期の女の子3人組の友情と恋愛模様のストーリーです。本屋さんなどで見かけましたらぜひぜひお手に取ってみてみて下さいね。アマゾンから購入するならコチラから。