2009.10.16

2009.10.16

久しぶりの日記でございます。
無事にパレットクラブの講師を務めさせていただいてホッとしたのもつかの間、背中の筋肉を痛めてしまったり、顔面神経痛が出てしまったりでなかなか難儀な毎日を過ごしてました..。歳には勝てんって感じです。パレットの生徒の皆様、時間の読めない長々とした講評を一生懸命聞いて下さって有り難うございました。皆さんの作品に出会えてとても嬉しかったです。これからもどん欲にイラストを描き続けていってくださいね。

さて、お仕事のお知らせです。後日homeで正式にお知らせしますが、アスキーメディアワークスさんより出版されました来年の年賀状の素材集のイラストを描かせていただきました。他にも素敵なクリエイターの方々の作品も沢山掲載されております。(友達の河村ふうこさんの作品もです!要チェックですよー)本屋さんなどで見かけましたらどうぞお手にとって見てみてくださいね。

●『かわいいデザイン おしゃれな年賀状2010』(アスキーメディアワークス刊)→アマゾンから購入するならコチラから。