2013.2.12

2013.2.12

先週のとても寒かった金曜日、新木場のスタジオコーストまで学生時代から愛してやまないmy bloody valentineのライブに行ってきました!
大好きなあの曲やこの曲が生で聴けるなんて夢のようで、この日を心待ちにしていました。

スタジオコースト正面から。なんだかアメリカの映画館のようです。

会場に入り、ライブが始まると..音が身体を包み込んでそのまま浮いてしまうような感覚になり、うっすら涙さえ浮かんで来てしまいました。

ちなみにあまりに轟音の為、入場の際に『耳栓』が配られたのですが、私は必要なかったみたいです。笑。

証拠の耳栓。思い出に取っておこうかな。

そしてこの日のプレイリスト。名曲の数々にうっとりしちゃいます。