2010.8.2

2010.8.2

毎日毎日蒸し暑い日々が続きます..皆さま、お元気でお過ごしですか?

私はすっかりバテバテですが、昨日はスタミナをつけるべく食べ放題のしゃぶしゃぶを食べてきました。食べ盛りの若者じゃあるまいし『食べ放題』とはなんだかなぁ~という感じですが、焼き肉だとこってりしすぎだし...さっぱり系(ここら辺が歳とった証拠?)がいいなぁ~と。食べ放題にしてはお肉がけっこう美味しくて野菜も種類に限りはあれどゴーヤがあったりとなかなか堪能しました。これでまた1週間頑張るぞ~(たぶん)。

さて、今回の全面リニューアルに伴い『ものすごくシンプルなサイトにしよう!』というコンセプトのもと(なんだかエラそう?)、今まであったリンクのページをなくしてしまったのですが、今までリンクさせて頂いた方には突然なくしてしまって少々申し訳なく思っています。

そこでここのdailyでイラストレーター仲間のサイトやお気に入りのサイトなどを少しづつご紹介させて頂こうと思います。

タグは『リンク』で統一しますので、ご興味のある方は時々覗いてみて下さいね。今回は友達のイラストレーターさん達を中心に..。

○CAFEkafe・・・・・イラストレーター仲間の宮本和沙ちゃんのサイト。ほんわりあたたかなイラストが素敵です。

○MaPiece・・・・・イラストレーター仲間の河村ふうこちゃんと毛利みきさんのサイト。個性の違う2人の魅力的なイラストが満載です。

○SAORI OTSUKA WebSite・・・・・パレットクラブの同級生・大塚砂織さんのサイト。在学中から大活躍で憧れの人です。独特な文章で綴っているブログも必見!

○Le Jardin de ZEN・・・・・イラストレーターの大先輩・高橋善則さんのサイト。大人ですっきりとした女性画が満載です。男性にも関わらず乙女なものが大好きな魅力的な方です。

○GIRLS A GOGO!・・・・・イラストレーター小野塚綾子さんのサイト。スタイリッシュでかっこいい女性が印象的。アーバンな家具や背景にも注目です!

○くわはらますみイラストレーションズ・・・・・イラストレーターくわはらますみさんのサイト。彼女独特の身体の形が印象的です。

○モリ缶・・・・・パレット仲間のモリナオミさんのサイト。2児のママでもあって描く子供たちも愛嬌があって可愛らしいです。働くママは強いのだ!

○in to the bloom・・・・・イラストレーターとして活動を始めた時にネットを通じて知り合いになった大森とこさんのサイト。でも未だご本人にはお会いしたことがなく..(涙)。大人気のイラストレーターさんです。