2011.9.20

2011.9.20

ちょっと前の事になりますが...
いつもの仲良しイラストレーターの友人河村ふうこちゃん宮本和沙ちゃん、石坂しづかちゃん3人(皆美女ぞろい☆)といつものカフェ『カフェ・ハイファミリア』でお茶をしました。


皆が頼んだパフェ。お芋のアイスがめちゃくちゃ美味しかったです☆

お茶とあなどるなかれ!15時過ぎから集まってまずお茶&おやつタイム。そして18時過ぎにお腹が空いたのでそのまま夕ご飯。21時過ぎになってようやくお店を後にし、午前中に焼いておいたパウンドケーキを皆にふるまうべく、自宅に来てもらってまたひとしきりおしゃべり。気がつくとなんと23時過ぎ!!なんと8時間くらいしゃべりっぱなし。恐るべし、女子会。(というと夫に『そんな歳じゃないだろ』と叱られますが)

同じ職業で同年代との友人とのおしゃべりは本当に楽しくて嬉しくて..ついつい長話になりますね。
こういう友達、本当に貴重です。