2010.9.27

2010.9.27

猛暑続きの毎日とはうってかわり冬のような寒さ!めまぐるしく変わる天気に翻弄される私です。

昨日ウェディングドレスの試着へ銀座に行ってきたついでに新装オープンした三越へ寄ってきました。

お目当てはラデュレのマカロン!

どーーーしても食べたかったので...つい....。

大好きなショコラ2つにシトロン、ヴァニーユにフランボワーズにカフェ。色味の事は取りあえず無視して、食べたい味に焦点をあて(おおげさ)注文。

なのでちょっと色味的には不満が残る結果に..。

他に綺麗な色のカシスとかが頼みたかったなぁーと後ろ髪をひかれつつ帰宅。早速食しましたが、相変わらず外はサックリ、中はシットリ&フワリ?で美味し!です。まぁ高価なので当たり前といっては当たり前なのですが..。