2010.9.19

2010.9.19

暑かったけれど空気が清々しくて快適だった昨日、従姉妹の結婚式に出席しに久しぶりに代官山まで行ってきました。

大勢のお友達に囲まれて温かで賑やかな良いお式でした。もう1人の従姉妹が今年の1月に結婚したこともあり、普段なかなか会えない親族が集まる機会が多かった今年。師走には私自身の式も控えているので、まだまだ楽しみはありそうです。末永くお幸せに..!

先日欲求に負けてまた注文してしまった北海道の美味しい美味しいパン屋さん『roca』の『ベーグルと塩バターのセット』が届きました。

ベーグルや大好きな塩バターパン、その他ケーキやマフィンがこんもりと段ボールの中に入ってます。

セットの中にきび砂糖メロンパンが入っていたのですが....もう、もう...これがものすごーーーく美味で大感激。メロンパンはカロリーが思いの外高いのであんまり食べないようにしているのですが、このメロンパンは別格、というかカロリーの事なんてもう知らんわー!となります。そのくらい美味しかった?。食べる価値あり!です。機会があればお試しあれ!