2010.8.24

2010.8.24

昨日から遅い夏休みを頂いています。
明日から久しぶりに旅行へ行ってくるので、キチンとしたお休みが取れそう。家にいるとやっぱり仕事をしてしまうし、家事雑務などもあるのでなかなか休めないのですよね。持病も最近はすこぶる良い傾向にあるし、長い電車の中でも緊張しないですみそう。満喫してきますー。

立秋を過ぎたとはいえ身体にこたえる酷暑が続いてますが、そんな中一足早くに秋の果物・梨を千葉に住むおばあちゃんが送ってくれました。

大好きな幸水!

みずみずしくて甘くてシャクシャクで..たまらない?!

食べきれないほど沢山貰ったので、近所のカフェ『Cafe Hi Famiglia』のオーナーご夫婦へ夫が差し入れ。喜んでくれたみたいで良かった!