2010.8.10

2010.8.10

最近けっこう凝って制作しているアイシングクッキー。

齢3歳にして立派な鉄ちゃんの甥っ子の為に(しかし未だ『鉄博』は未経験らしい)電車クッキーを作ろうと思っていたのですが、電車のクッキー型がないので自分でイチから作らなくちゃ..でもめんどくさいなー..と思っていたところ、ネットで『飛行機・車・船・機関車』のクッキー型を見つけたので取りあえずコレで制作してみることに。

...どうでしょう?山のように盛るとなかなかカオスですね。

子供は淡い色よりも鮮やかなほうが喜ぶかな?と思い食紅を割合沢山入れてみたのだけど、ジャンクな感じに...。ママ(姉)は嫌がるかも..?

でも初めてにしてはなかなかの出来映えだったので、このまま贈ってしまう事に。喜んでくれるといいなぁ。