2010.12.27

2010.12.27

またまた誘惑に負けて北海道の人気パン屋さんrocaからお取り寄せしたシュトレンと焼き菓子セット。

シュトレンはクリスマス時期になると無性に食べたくなるお菓子パン。それにりんごのパウンドケーキとフィナンシェがついていました。素朴でおしゃれな包装も素敵!今回もたいへん美味しく頂きました?。来年もまた誘惑に負けてしまうのだろうなぁ..。

それとイラスト仲間、向田れんちゃんからまたまたお手製のビスケットを頂きました?。koekjesというプロジェクト名でお菓子の販売も行っているれんちゃん。いつもいつも美味しいお菓子を贈ってくれて本当に嬉しい。れんちゃん、本当にありがとう!

クリスマスビスケットと紅玉リンゴのジャム。このかわいい小瓶に入ったほんのりピンク色のリンゴジャム。なんと自然の色味だそうですー。可愛くてもったいなくて食べられない?(いただきましたけど)。