2010.11.25

2010.11.25

もう今年もいよいよ終わりに近づいてきて、皆さんもバタバタお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。私も結婚式が12月に控えている事もあり、仕事と準備で頭パニック状態!!式場のプランナーの方にお世話になりっぱなしで恐縮中でありますが、一目で気に入った素敵な会場なので楽しみでもあり、緊張するだろうな?と不安も抱えつつ。お仕事関係の方々にはご迷惑おかけしておりますが、何とぞよろしくお願いいたします。

先日はゲストの皆さんに楽しんでいただく食事の試食会にお互いの両親とともに行ってきました。

フランス料理のフルコース。とても美味しくて大感激!お料理の合間に出てくるパンも自家製でとても美味しい。これはバゲットのミニミニ版『バゲッティーヌ』というんだそう。小さくてもちゃんとバゲットの形をしているのが可愛い。


お魚料理。皮がパリっと中はジューシーで見た目も鮮やか!