2010.05.19

2010.05.19

先日吉祥寺近辺の住人だったら一度は行ってみたい!と思っているであろう(恐らく)、憧れのフレンチレストラン『芙葉亭』に行ってきました。なかなか式の日取りを決めない私たちに業を煮やしたのか 出席者は私の実家の家族・両親、姉夫婦と甥っ子、母方のおばあちゃんのみでしたがお祝いの席を母が設けてくれました。お店の雰囲気もさることながらお料理がとっても美味しくて大満足!(写真は牛ヒレのステーキ。ものすごく柔らかい!)入る前は敷居が高いかな?と思いきや、お店のスタッフの方もとてもフレンドリーだったし、室内は隣接する井の頭公園の緑がかいま見え、居心地が良かったなぁ。最後のデザートではなんとサプライズが!(次の写真参照)こういう心遣いって本当に嬉しいですね。お値段はやっぱり本格フレンチなので高めですが楽しくて贅沢な時間を過ごしました。ごちそうさまでした!