2010.03.03

2010.03.03

とあるお仕事にちょっとしたトラブルがありまして...バタバタしてしまったので更新遅れてしまいました。しかし商業イラストレーターとは?と改めて痛感・実感した2週間あまりで、色々考えさせられました。残念ながらそのお仕事は世に出ない哀しい結果となってしまったのですが、気持ちが落ち着いた今ではとても良い経験をしたと思ってます。オトナになっても日々勉強ですね。

昨日は懸案事項だった確定申告も無事に終えて一安心。仕事も少し落ち着いてこれまたほっと一安心です。

先月の写真で失礼します。先月私の誕生日だったのですが、夫から買って貰ったケーキを家に持ち帰って食べました。吉祥寺・多奈加亭のガトーショコラ!ここのガトーショコラも異常に美味なのですよ。お近くにお寄りの際にはぜひぜひ。