2009.11.04

2009.11.04

あっという間の11月。最近はめっきり寒くなってカサカサヒエヒエの季節がやってきました。皆さまはいかがお過ごしですか?

先日名古屋在住のファンの方から手作りのチーズケーキを送っていただきました。その方は以前個展用に制作したパネルプレゼントにご応募くださり、当選したのでお送りした方なのです。その際にも名古屋名物を沢山頂戴して恐縮しっぱなしだったのですが...。ケーキ作りが大好き、とおっしゃるだけあって、味&見た目ともにプロ並み!サワークリームの替わりにヨーグルトを使っているらしくローカロリーというのも嬉しいし、レモンピールをいれているので後味もさっぱり!沢山頂いたのですが、結局ほとんど1人で食してしまいました...。せっかくのローカロリーも意味なし..(笑)。なんだかこういう交流って本当に嬉しいです。名古屋のRさん、素敵なお心遣いを本当に有り難うございました!