エビス化粧品さん会報誌『TimelyEBiS』表紙イラスト担当してます/22.4.4

エビス化粧品さん会報誌『TimelyEBiS』表紙イラスト担当してます/22.4.4

4月になり暖かな日もあれば真冬に戻ったような震える寒さに戻ったり寒暖差が激しい季節ですが(加えて花粉症も..)相変わらず元気に過ごしています。

さて、お仕事のお知らせです。
レギュラーで担当しているエビス化粧品さんの会報誌『TimelyEBiS』118号のイラストです。
今春で2回目の春を迎えます。クライアントさまに気に入って頂いている様子でとても嬉しいです。
さらに今年でエビス化粧品さんは創業25周年を迎えられたという事で、おめでたい年に携われる事が出来て光栄に思ってます。
関係各位にこの場を借りて御礼申し上げます。

スクリーンショット 2022-04-01 15.26.13
先方からのオーダーは春らしく..という事でリースを描いてみたのですが、図らずも25周年記念号にふさわしい感じになったかと思います。
会員の皆さま、お手元に届きましたら是非ぜひご覧くださいね。