エビス化粧品さん会報誌『TimelyEBiS』表紙イラスト担当しました/22.2.9

エビス化粧品さん会報誌『TimelyEBiS』表紙イラスト担当しました/22.2.9

2022年も明けてもう2ヶ月経ってしまいました。この間お仕事だったりプライベートでバタバタしてしまいすっかりお知らせが遅くなってしまいました。コロナもオミクロンの拡大でまた不安な状況になっていて、なかなか落ち着かない日々が続きますね。暖かな春とともに収束してもらいたいものですが、なかなかそういう訳にもいかないようです。

そんな中お知らせし忘れてしまってたエビス化粧品さんの会報誌『Timely EBiS』の116号と117号の表紙のイラストを担当しました。
レギュラーでご依頼頂いてから早くも1年になります。毎回担当の方に相談させていただきながらアイディアを色々と考えるのが楽しいお仕事です。

今回は2つ。
vol.116号です。
スクリーンショット 2021-12-24 17.22.15

初冬〜真冬に配布されるとの事で、ただクリスマスっぽい雰囲気は避けてください、との事だったのでスノードームのガラスでひやりとしたイメージを、色合いでキンと冷えていても温かみのある色合いを心がけました。

次はvol.117号です。
スクリーンショット 2022-02-08 15.01.13

晩冬〜初春がテーマで冬と春の狭間を色合いで表現してみました。(フィギュアスケートの靴の裏がなかなか難しかったです)

という事で会員の皆さま、宜しくお願いします!