ファンケルさん会報誌『ESPOR』2021年8月号でイラスト担当しました/21.8.2

ファンケルさん会報誌『ESPOR』2021年8月号でイラスト担当しました/21.8.2

暑さにも少し慣れてきましたが、昼間に外に出ると一瞬で溶けそうになりますね。つい先日ワクチン接種1回目を受けてきました。私の住む自治体ではしばらく予約見送りの状態が続いておりいつになったら打てるのか不安な日々を過ごしてましたが、半かかりつけのお医者さんに待機組リストに入れてもらっており、キャンセルが出たとの事で予定外に早く打ってもらう事が出来、少し安心しています。ただ、2回接種したとしても感染しないさせない効果はほぼほぼないらしいので引き続き感染予防に気を引き締めていこうと思ってます。
東京ではひどい状況が続いているので、普通の不織布のマスクよりも高性能のKF94を以前から愛用していたのですが今回また追加で購入、さらに不安が加速しているのでパルスオキシメーターを買いました。自己防衛はこれ以上出来ません..本当に不安な中ですがなんとか生き延びて行きたいですね。

さて、前置きが長くなりましたがお仕事のお知らせです。
株式会社ファンケルさんの会報誌『ESPOIR』2021年8月号の特集記事にイラストを提供させて頂きました。
IMG_2066

今回は久しぶりに線画のイラストです。たまにご依頼いただくのですが、線画のお仕事もとても楽しいです。
元絵はコチラ↓

スクリーンショット 2021-08-02 15.45.33
また後日WORKにアップいたしますので、お手すきの時にご覧くだされば嬉しいです。

また、今回気持ちよくお仕事させていただいた関係各位に感謝申し上げます。