たまごクラブ6月号のイラスト担当しています/21.5.21

たまごクラブ6月号のイラスト担当しています/21.5.21

まだ5月なのにもう梅雨?というお天気が続いています。湿気が大の苦手なのでこの季節は体調管理には苦慮しています..。除湿機をかけたら音がうるさいしエアコンの除湿をしたら寒いしでなかなか難しいですね。

さて、今回もお仕事のお知らせです。
レギュラーで担当しています『たまごクラブ』(ベネッセさん刊)の2021年6月号”たまひよSHOP今週のHitアイテム”でイラストを描きました。
IMG_1938
今回の商品は体圧分散ベビー布団10点セットです。寝ている赤ちゃんが気持ちよさそうに見えるように描きました。
(デザイン:白水奈緒美さん)

元絵はこちら
スクリーンショット 2021-05-21 14.39.41
今回はイラストと写真がかぶるところが少なかったので、データ作りは単純な形でお渡ししています。
今発売中ですので、本屋さんなどでお見かけになりましたらぜひぜひお手にとってご覧くだされば嬉しいです。(p.81です)どうぞよろしくお願いします!