ワコールBODYBOOK『教えて、ドクター!』コラムイラスト更新されました/21.2.3

ワコールBODYBOOK『教えて、ドクター!』コラムイラスト更新されました/21.2.3

早いもので2月になりました。昨日は私の誕生日で母から花束を貰ったり、姉家族からお祝い動画を送ってもらったり、大切な人からプレゼントを頂いたりとこんな歳になっても嬉しく楽しい誕生日を迎えられました。去年の1年間は新型コロナに振り回されたので時間経過の感覚がちょっとおかしくなっていて、遅く感じたりあっという間に感じたりとても不思議な1年でした。まだまだ予断の許さない状況でありますが、ゆるゆると過ごして行ければいいなぁと思ってます。

さて、今回もお仕事のお知らせです。
レギュラーで担当しているワコールさんBODYBOOK『教えて、ドクター!』のコラムイラストが更新されました。
うっかり先週のものをお知らせするのを失念しており、今回は2回分。

まずは先週アップされたもの。今回も”座り過ぎ問題”です。
ウィークエンドウォリアー”や”アクティブカウチポテト”というパワーワードがすごいです。ぜひぜひご一読を!
コチラから。

スクリーンショット 2021-02-03 19.52.49

そして今日(2/3日)に更新されたもの。こちらも同じテーマです。
コチラから。
スクリーンショット 2021-02-03 19.52.28

 

昨今リモートワークに移行されている方も多くいらっしゃると思いますので、とても為になる記事です。ぜひぜひお手隙の時にご覧くださいね。