TOYOTAホームさん×SUUMOさんの特集記事にマップイラスト描きました/20.9.18

TOYOTAホームさん×SUUMOさんの特集記事にマップイラスト描きました/20.9.18

9月もあっという間。もう後半戦ですね。時が経つのは本当に早いものです(何度も言ってますが...)
さて、今回もお仕事のお知らせです。
TOYOTAホームさん×SUUMOさん『楽園の森ひととのやヴィレッジ』のWEB特集記事にイラストマップ描きました。

スクリーンショット 2020-09-18 15.07.32

(上記クリックするとサイトにとべますが、こちらのURLだとマップにたどりつけないので、『AREA』をクリック(タップ)するとご覧になれます。↓)

スクリーンショット 2020-09-18 15.13.32
イラストマップはあまり描いた事がなくなかなか苦労したのですが(実際の地図との整合性とか)、先方には喜んで頂いたようで一安心。親しみやすく仕上げてみました。
それととても嬉しかったのですが、栃木在住の同業の方達にもとても喜んで頂き、こういう時に『イラスト描いていてよかったなぁ』と思った次第。
お手隙の際にぜひぜひご覧いなってみてくださいね。