京阪電鉄不動産さん『CocoroMachi』2019年秋冬号表紙担当しました/2019.12.23

京阪電鉄不動産さん『CocoroMachi』2019年秋冬号表紙担当しました/2019.12.23

いよいよ暮れも押し迫ってきました。
年越しのお仕事のご依頼も有り難い事に沢山お受けしており、ご希望に添えない事も多々あってとても申し訳ない想いでおりますが、ご理解くだされば..と念を込めております。

今回もお仕事のお知らせです。
レギュラーで担当している京阪電鉄不動産さんの会報誌『CocoroMachi』の2019年秋冬号の表紙を描かせて頂きました。
クライアントさんの物件が札幌の大通公園や北大がすぐそば、という事なのであくまでもイメージ図でこんな感じで。(位置など全く正確ではないです..)

8B93796A-F61C-4A2C-A9BD-5A1B7A275062

雪の表現がなかなか思う様に行かずに試行錯誤しながら描いたのですが、割合うまくいったかな..でも反省点もありつつ..という感じです。絵は長年描いていても上手く行かない事が多々あり日々精進だなぁと痛感してます。
会員の皆さま、目に留まりましたらどうぞよろしくお願いします。