ワコールBODYBOOK『教えて、ドクター!』のイラスト更新されました/19.9.25

ワコールBODYBOOK『教えて、ドクター!』のイラスト更新されました/19.9.25

すっかり秋らしく過ごしやすい気候になりました。日が落ちるのも早くなって1年は本当に早いなぁ〜と遠い目をして思いをはせています。

さて、お仕事のお知らせです。
今回もレギュラーで担当しているワコールBODYBOOKの『教えて、ドクター!』が更新されました。

スクリーンショット 2019-09-25 20.05.04

今回からは進化している目薬のお話です。
内容を頂いた時にどういう風に表現しようとあれこれ考えてこの案を思いつきました。
目薬を空港内の荷物受け取りに見立てて次々に出てくる目薬を選んでる、という妄想で描きました。こういうイラストはアイディアが出た段階から面白いので描いてて楽しいのです。
こちらのお仕事はクライアントさんはじめ、現場の制作チームの方々の懐がとても深く、私の妄想アイディアに理解を頂けているのでとても嬉しく楽しいお仕事です。
公式サイトはコチラからどうぞ。