ブランズシティ世田谷中町×SUUMOタイアップ記事広告マップイラスト/19.6.13

ブランズシティ世田谷中町×SUUMOタイアップ記事広告マップイラスト/19.6.13

真夏のような暑さだったり、震えるほど寒くなったりめまぐるしい天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、またまたお仕事のお知らせです。最近お仕事のお知らせが増えてますが、有り難い限りです。起用してくださった関係各位には感謝申し上げます。
今回は東急不動産さんの分譲マンション『ブランズシティ世田谷中町』×SUUMOのタイアップ記事広告内のマップイラスト(の人物と各名所)のイラストを描きました。

スクリーンショット 2019-06-13 16.33.32

マップ自体はデザイナーさんがデザインしてくださっており、私はその中で街並や住人や各名所を担当しました。マップの邪魔にならない程度のスペースにどのくらいの情報量を入れたらいいのか、頭を悩ませつつ楽しく描きました。とてもステキに仕上げてくださって嬉しいです。

スクリーンショット 2019-06-13 19.33.14

各イラストを拡大してみました。
一度は行ってみたい等々力渓谷なども描きましたが、その後異常に訪れたくなってます。笑。お見かけになりましたらぜひぜひ手に取ってご覧くださいね。