Behanceのadobephotoshop公式から選出されました!/17.8.18

Behanceのadobephotoshop公式から選出されました!/17.8.18

またしても心躍る知らせがありました!
BehanceでアップしているプロジェクトがBehance公式イラストレーション部門選出に続き、Adobe photoshopキュレーションチームから選出されました!

スクリーンショット 2017-08-17 17.48.25

今回選出されたのは5年間担当させて頂いていたアテニア化粧品さん会報誌の表紙のお仕事から抜粋したプロジェクトです。
私のイラストは個性豊かなものではけっしてなく、あえていうと地味めだし、コンペの賞にも無縁だったけれど(向いてないって分かってるので出さなくなったと いうのもあるし、現実を知るのも怖かった..笑)こうして認められるのは本当に心から嬉しいです。
選んでくれてありがとうございます。涙。
私のBehanceアカウントページはコチラからご覧になれます。ご興味ありましたらぜひご覧くださいね☆

 

保存