2010.10.26

2010.10.26

昨日青山にあるOPAギャラリーまで河村ふうこちゃん&毛利みきさんのイラストレーション展『MaPiece?暮らしの音?』に夫とともに行ってきました。

毎年楽しみにしている2人の展示会。今回も2人それぞれの世界が素敵に繰り広げられていてため息もの。新たな挑戦をしていたり、プロになってからもなお進化をし続けるその姿勢に心地の良い刺激を受けました。私も精進&精進...。


毛利さんの作品。計算され尽くした構図にため息ものです。毛利さんと会うのは久しぶりで嬉しかったなぁ...。


河村さんの作品。古いポスターを思わせる素敵な作品たち。毎回観る度に進化してるふうこちゃん。刺激を受けます。

この感動はぜひ生で体験してくださいね。明日の27日(水)までです!お見逃しなく?。

ところで...ギャラリーに着いた時にお世話になっているエージェントの方と遭遇!普段電話やメールではやりとりしているのだけど、お会いするのは本当に久しぶり。相変わらずのイケメンぶりでした...。

ついでに..(といってはなんですが)近所のHBギャラリーで開催されている南伸坊さんの個展にもお邪魔。巨匠は力の抜き加減が絶妙...。感銘を受けました。こちらも明日までです!お見逃しなく!!