2013.3.7

2013.3.7

先日私の仕事場兼自宅に取材においで頂いた『FUDGE PresentsインテリアBOOK 2013』(三栄書房)が発売されました!

最初お話を頂いた時は『えっ..私の部屋なんかでいいの?ええ..ドッキリ?』と一瞬疑いましたが(笑)、どうやら本当だったようです。ちょうどお話を頂いた当日に寝室の壁の一面をアクセントウォールとしてラベンダー色に塗り終えたばかりだったので、なんとタイムリー!とばかりにドキドキしながらもお引き受けしました。

なんとか無事に撮影を終えても『本当に載るのかなぁー』と半ば不安でもありましたが、ちゃんとこのように掲載して頂いていました。

他にも素敵なお部屋が満載です!春に向けて新生活を始められる方などは参考になるかと思います。本屋さんなどで見かけましたらぜひぜひご覧くださいませ。