2011.8.30

2011.8.30

8月9日に更新したトップイラスト(portfolioも同日に更新)。


実はこのイラスト、お世話になっている知り合いのご夫婦にベビちゃんがご誕生!との事でお祝いに贈らせて頂いた描きおろしのオリジナルイラストなのです。

旦那さまからご出産予定の2ヶ月前くらいにご連絡を頂いて『わぁ!じゃあ何かプレゼントを..!』と思ったのですが、ご夫婦ともにとても趣味の良いお2人なので一体何をお贈りしていいのか迷っていた所、『あ、そうだ!イラストを描いてお贈りしよう!』と思いつきました。旦那さまはWEBデザインのお仕事をされていらっしゃるので変なものは描けません(笑)。
そこで2人で奥様にはナイショで..という事で打ち合わせを何回かしてこのイラストを描きあげました。

無事にご出産された奥様に旦那さまが早速プレゼント。
奥様、また周りの方々にも大変喜んで頂けたみたいで、本当に良かったなぁと思いました。写真はイラストをポストカードにしてご出産の報告カードにして頂いたもの。

奥様はフラワースタイリングで大活躍されていらっしゃる大塚智香子さん
先日8月29日付けのブログでも紹介頂きました。大塚さん、こちらこそ本当に有り難うございました!旦那さま、可愛らしいベビちゃんと末永くお幸せにお過ごしくださいね☆