2011.7.5

2011.7.5

あっという間に上半期が終わりましたー。年々月日が経つのが早くなる昨今です。

昨日の午後イラストレーター仲間の河村ふうこちゃんと石坂しづかちゃんの美女2人とお茶をしました。


とても久しぶりだったので話がどこまでいっても尽きない事、尽きない事...。あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。皆忙しくてなかなか会えないけれど、時間を見つけてなるべく会いたいなーと思ったのでした。

ちなみに...河村ふうこちゃんのサイト『a demain!』がリニューアルしたそうです!

ふうこちゃんのお人柄そのままに優しくシンプルで心地の良いサイトになっています。

同じく毛利みきさんのサイトもリニューアル!

こちらも丁寧で見やすく、朗らかな仕上がりになってます。ファンの方はもちろん、イラストに興味のある方必見ですよー。