2011.5.23

2011.5.23

先日イラストレーターの大先輩、高橋善則さん(通称:ZENさん)の結婚披露宴へ行ってきました。可愛らしい奥様のウェディングドレス姿に終始にこやかなZENさんを見てこちらも幸せな気持ちに。ZENさん&奥様、末永くお幸せに!


式前にZENさんから光栄なお申し出が。なんとウェルカムボードにイラストを描いてほしい、との事。その他の沢山のイラストレーターの方々との競演であります!平沢けいこちゃん、宮本和沙ちゃん小野塚綾子さんはせがわひろこさんみやかわさとこさんながたに睦子さん、その他も豪華な方々の作品がZENさんの素敵なイラストの周りに豪華にレイアウトされてます。うーん...これはなかなかの宝物なのではないでしょうか。