2011.3.9

2011.3.9

かねてから欲しかったスキャナー用の棚をDIYしてみました。スキャナーって場所をとる割には高さがないので、ただ単に机の上にのせていてもジャマだし..どうしようと思っていました。

ネットなどでも探したのだけど、ちょうどよいサイズの棚はなかなか見つからないし『かわいい!』と思ったものでも予算が...。じゃあ作ってしまおう!という事で学生時代にとった杵柄で自作してみました。

途中行程。ノコギリでこつこつ木材を切って木工用ボンドでつけて補強の為、一段目には釘を打ってます。


サンドペーパーで断面や表面を綺麗にしてペンキを塗って出来上がり!

夫も感嘆するほどの出来映えとなりました?。これで仕事机が綺麗に整頓されてよかったです。