2011.2.17

2011.2.17

夫が先日携帯電話をiPhone4に買い換えました。朝イチに出かけていき、戻ってきた顔はなんだか嬉しそう..。いいなぁ?。私の携帯は吉岡徳仁さんデザインのデザインケータイで当時としてはとても画期的なデザインだったのだけど、スマートフォン全盛のこのご時世、けっこうはかなげに見えたりして..(気持ちの問題なのですが)。とは言え、とても気に入っているのに来年にはこの携帯、使えなくなるとか。時代には逆らえませんね...。


契約時に貰ってきてくれた『お父さんタンブラー』。『お父さんお風呂上がりセット』も貰ってくるかと思ったら、こちらは『いらなかった』との事。とほほ。タンブラー、けっこうかわいいです。