2011.10.17

2011.10.17

少しご無沙汰しておりました..。
久々の日記です。

昨日は毎年恒例の河村ふうこちゃん毛利みきさんの展示会『Ma Piece?香りの足音?』に姉夫婦&甥っ子と行ってきました。

毎回拝見する度に素敵な作品にうっとりするこの展示会。今回もお2人それぞれの個性を活かした心穏やかになれる作品に出会えました!

毛利みきさんの作品たち。

河村ふうこちゃんの作品たち。

お邪魔する前にお花屋さんでブーケを買いました。(買ったばかりのiPhone4sで写真を撮って、トイカメラアプリで加工してみました?)

今秋の水曜日、19日までなのでまだ観ていない方はお見逃しなくー!