カレンダープレゼント、当選の方が決まりました!/18.12.28

カレンダープレゼント、当選の方が決まりました!/18.12.28

先日募集させて頂いたカレンダープレゼント企画。
本日抽選いたしまして当選の方が決まりました。プレゼント企画は今回が初めてではないのですが今回はちょっと抽選方法を変えてみようと思い、コンビニ?くじ方式にしました。
抽選の模様はTwitterでツイートしてますので、もし宜しかったらご覧くださいね。

スクリーンショット 2018-12-28 19.25.52

↑抽選の模様のツイートです。

今回は年末の忙しない中、沢山の方にご応募頂いて驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
日頃はイラストレーションを描く=仕事、なのでお相手は出版社や制作会社やデザイン事務所、企業の方だったりするのでなかなかエンドユーザーの方のご意見やご感想などはお伺い出来ないのだけど、(個展や企画展、グループ展などはそのお声を伺える良い機会でもあります)こうして企画をする事で嬉しいご感想をお伺い出来て本当に嬉しかったです。
クライアントさんはもちろんお仕事上として大切な存在でありますが、クライアントさんの先には常にそのお客様であるエンドユーザーがいらっしゃっるのですよね、当たり前の話ですが。
(エンドユーザーというと冷たい業界用語みたいで嫌ですが(笑)私の仕事の場合はちょっと意味合いが違いますし、言い方が難しいです。)
なのでこういった貴重な機会は度々自分から作っていこうと今回また改めて思いました。

という事で当選された方、おめでとうございます。今回ご希望に添えなかった外れてしまった方、ごめんなさい。また色々と考えよう!と思ってますので、時たまHPやTwitterなどをチェックしてみてください。

年の瀬に入り、厳しい寒波がきているようですが皆さま、体調など崩されませんよう良いお年をお迎え下さいね。

保存