ミリペンにはまってます/17.7.13

ミリペンにはまってます/17.7.13

壮絶な暑さが続いてますが、皆さま体調など崩されてませんか?

最近iPadProが欲しくて欲しくてお店に行っては『procreate』や『adobeスケッチ』をたちあげて遊んでいます。Appleペンも筆圧感度がとても良く、まるで紙にペンで描いているよう!(全く同じではないですけども)と感動しています。
仕事でも活用出来そうなので、落ち着いたら買おうかな..と思ってます。

とはいえ仕事が終わり、映画やラジオを聴きながら気ままにミリペンで描く時間がとても好きだったりもします。

IMG_8274

image1

使っているのはコピックのマルチライナーのブラック0.3ミリ。紙にひっかかる感じがとても好きです。