2010.11.19

2010.11.19

可愛らしいものが沢山あるのでいつもチェックしている『北欧雑貨』さんのサイトで見たことのない素敵なデザインのハンドソープを発見。

北欧のアロマスキンケアメーカーのAllisonのもの。

まるでジュエリーのようでもあり、未来的な雰囲気のデザインに一目惚れ!思わず『ポチッ』と購入しちゃいました...。しかし!いざ使用してみると..その優れたデザイン性ゆえか、案外使いづらい。容器底にあるフタを取り外してソープを出す仕組みなのだけど、ドロ?と液体が流れ出てしまい容器周辺にソープが付着しちゃうので洗わないと不衛生な感じ。うーん...デザインが素晴らしいだけに惜しい...!!