2010.7.5

2010.7.5

盛り上がったワールドカップもいよいよベスト4が決まって準決勝・決勝ですねー。アルゼンチンが負けてブラジルが負けて..と驚きの結果になりましたが、すっかり日本のテレビは(特にニュース・ワイドショー)参院選や大相撲の話題にすり替わりましたね。今日なんてどこかのアナウンサーが『ワールドカップも終わって..』なんて言ってました。いやいや、終わってないからー!とつっこみを入れたのは私だけだけではないはず..。

さて、随分前に(今年の4月の日記参照)サイトリニューアルがとうとう完成するかも!というお知らせをしたかと思うのですが、その後音沙汰ナシでごめんなさい。今度はようやくようやく出来上がりそうです。恐らく7月中には出来るのではないかな?と思ってます。多分です。今回のリニュはかなりシンプルな作りです。その分ご覧頂きやすいページになっているかもしれません。もうしばらくお待ち下さいませ!