2010.04.05

2010.04.05

長い間懸案事項だったサイトリニューアル。ようやくカタチになりそうです(遅っ!)。ウェブ関係は全てオットがやってくれている為、自分の仕事優先という事もありなかなか進行が思うようにいかなかったのですが、なかなか良い感じになりそうです。今よりもスッキリデザインでさらに閲覧しやすいように考えてくれました。こうご期待!という事でもうしばらくお待ち下さいませ。

少し体調を崩している友人に元気を出して貰おうと文具店で見つけたかわゆいパンダの付箋を郵送した所...(彼女は本場の四川省にも行ってしまった大のパンダ好き)。こんな写真を貰いました。、amadananaならぬpandanaです。でもコレ本物のamadanaの冷蔵庫なのですよ。それにパンダ付箋をくっつけるという...ダジャレ好き?